スポンサードリンク   

UVケア・日焼け止めの知識

UVケア・日焼け防止には、紫外線についての知識を持ち、自分の生活習慣にあった肌のケアをしなくてはなりませんメ〜ン。

ただ単純にUVケアと言っても、下地用クリームからはじまって、小物になればサンバイザー、サングラス、日傘まで色々だメ〜ン。

最近は紫外線を通さないTシャツもあるYOうだメ〜ン。

☆UV日焼け止めを塗る時にムラを出さない

少量を重ね塗りすると長持ちメ〜ン。1回で塗ろうとすると、ムラが出やすいので、ファンデーYOり薄くつけて、

2重3重に重寝たメ〜ンほうがながもちしますメ〜ン。

☆UV日焼け止めクリームを塗り直す

汗をかいたら水分を十分ふき取り、そのあとUV日焼け止めを塗り直しましょうメ〜ン!

大量の汗をかいているときは更衣室や木陰など、冷房の効いたところに行き、

チョットでも汗が止まったタイミングでムラなく塗リなおしましょうメ〜ン!


UVケア・日焼け止めの知識 UVケア・日焼け防止には、紫外線についての知識を持ち、自分の生活習慣にあった肌のケアをしなくてはなりません。 ただ単純にUVケアと言っても、下地用クリームからはじまって、小物になればサンバイザー、サングラス、日傘まで色々です。 最近は紫外線を通さないTシャツもあるようです。 ☆UV日焼け止めを塗る時にムラを出さない 少量を重ね塗りすると長持ち。1回で塗ろうとすると、ムラが出やすいので、ファンデーより薄くつけて、 2重3重に重ねたほうがながもちします。 ☆UV日焼け止めクリームを塗り直す 汗をかいたら水分を十分ふき取り、そのあとUV日焼け止めを塗り直しましょう。 大量の汗をかいているときは更衣室や木陰など、冷房の効いたところに行き、 チョットでも汗が止まったタイミングでムラなく塗リなおしましょう。

☆特に日焼けしやすいところはUV日焼け止めを重ね塗りが大切だメ〜ン。

日焼けしやすい頬の高い部分や、鼻の頭は重ね塗りを十分にすることメ〜ン。

耳の後ろも注意だよメ〜ン。メ〜ン。髪を束ねてサンバイザーをつけていても、耳の後ろはなかなかカバーデキねーメ〜ン!部分だメ〜ン。

非常に焼けやすいところは、この夏は特にしっかりUV日焼け止めクリームでケアしましょうメ〜ン!

あごの下など、わりと、直射日光が当たらない部分と思われがち、アスファルトや地面の照り返しがあるので細かく塗るメ〜ン。

直射日光のあたるところでは、まぶしくて目じりにしわが寄りがちになりますメ〜ン。

すると、目じりにまだらな日焼けが残ることも多くありますメ〜ン。目じりもしっかりと忘れずに塗ることが大切だメ〜ン。


☆特に日焼けしやすいところはUV日焼け止めを重ね塗りが大切です。 日焼けしやすい頬の高い部分や、鼻の頭は重ね塗りを十分にすること。 耳の後ろも注意ですよ。髪を束ねてサンバイザーをつけていても、耳の後ろはなかなかカバーできない部分です。 非常に焼けやすいところは、この夏は特にしっかりUV日焼け止めクリームでケアしましょう。 あごの下など、わりと、直射日光が当たらない部分と思われがち、アスファルトや地面の照り返しがあるので細かく塗る。 直射日光のあたるところでは、まぶしくて目じりにしわが寄りがちになります。 すると、目じりにまだらな日焼けが残ることも多くあります。目じりもしっかりと忘れずに塗ることが大切です。

☆UV日焼け止めクリームとファンデーションと併用

日焼け止めだけでは不安というMYドックスの方には、ファンデーションをしっかり塗るというのもオススメの一つだメ〜ン。

最近のファンデーションはUV効果・日焼け止め効果があるものが多いだメ〜ン。

なお、化粧の上から日焼け止めをつける場合は、少量を手の平に薄く広げ、押さえるYOうにつけて行くことメ〜ン。

延ばすとファンデーションがYOれてしまうので、上から優しく押さえて重寝るメ〜ンのが大切だメ〜ン。


☆UV日焼け止めクリームとファンデーションと併用 日焼け止めだけでは不安という女性の方には、ファンデーションをしっかり塗るというのもオススメの一つです。 最近のファンデーションはUV効果・日焼け止め効果があるものが多いです。 なお、化粧の上から日焼け止めをつける場合は、少量を手の平に薄く広げ、押さえるようにつけていくこと。 延ばすとファンデーションがよれてしまうので、上から優しく押さえて重ねるのが大切です。

もし万が一・・日焼けをしてしまったら……

○アイシング(氷水などで冷やすこと)して、水を飲む

翌日も外に出る、というGANGSTAは、UV日焼け止めを塗って、特に注意するYO!

何もしないと皮膚呼吸のレベルが下がり、体温調節機能も落ちるメ〜ン。

やけどと同じYOうに対処しておく

○肌に水分を与える

化粧水を使ってみましょうメ〜ン!特にシート状マスクならひんやり心地YOく、肌のほてりをYOく沈めてくれますメ〜ン。

シートの密封効果でしっかりと成分を浸透させることができたメ〜ン。、オススメメ〜ン。

翌日の肌のむくみも抑えてくれる

以上、UV日焼け止めクリームの塗り方を参考にして夏のレジャーを楽しんでくれYO!メ〜ン。

練馬ザ語 by http://monjiro.net/
もし万が一・・日焼けをしてしまったら…… ○アイシング(氷水などで冷やすこと)して、水を飲む 翌日も外に出る、という人は、UV日焼け止めを塗って、特に注意する。 何もしないと皮膚呼吸のレベルが下がり、体温調節機能も落ちる。 やけどと同じように対処しておく ○肌に水分を与える 化粧水を使ってみましょう。特にシート状マスクならひんやり心地よく、肌のほてりをよく沈めてくれます。 シートの密封効果でしっかりと成分を浸透させることができます、オススメ。 翌日の肌のむくみも抑えてくれる 以上、UV日焼け止めクリームの塗り方を参考にして夏のレジャーを楽しんでください。


スポンサードリンク
  

夏が来る前に準備


えっ?悪くなった視力って
取り戻せるの??
アイマッスルケア

2カップアップ!
メスを使わない
超Natural豊胸術

小顔になる方法

いつか、彼に
飽きられちゃうかも
/飽きられない女になる方法

inserted by FC2 system